世界を変えたきゃ広告しろ。

(おすすめの本)ディヴィッドオグルヴィ ある広告人の告白。(中古で1000円くらいで買えるからおすすめ。広告やブランディング設計はこの本から学べ。)



一言

最近、常々思うが、プライバシーガー、ウィルス存在シナイガー、金が全て!お前ユダヤ!色々文句言う人が多いけど、

そういう人ほど、広告の仕方なり、金の稼ぎ方を学ぶ方がいいと思う。それって広告は悪だ!と言って文句だけ言っても何も変わらないよ。

"彼を知り己を知れば百戦殆からず"、つまりユダヤの手法やユダヤがどうやって金に価値をつけたか、その手法を学び、盗まない限り、

状況は何も改善されないと思う。僕は彼らの文言に真剣に向き合うほど、現実的ではないと思う。(特に暗黒騎士とかいうバカわな。)

それはまるでノーリスクで大金を得たいと夢見ていると思う。肥料や水をなしで作物が育つかなと思うようにね。

もしくは、明らかにスペック不足の古いラップトップで、3DCGやオープンワールドのゲームを作りたいというほど同じで、現実的ではないアイディアだと思う。

目覚めている側が優れた広報をしない限り、世界は腐っていく一方なのではないかなと思う。

順番としては、自分が現実的にお金を儲けて、徐々にモネロや仮想通貨にシフトしていく。それが一番現実的だと思う....

残念ながら、個人的にはモネロは海外向けだし、日本ではシェア率が高くないから意味がないと思う。(現状、仮想通貨する人も居ないしね。)

モネロ両替屋とかなら、ユダヤみたいな商法でいけるし、大半の一般人は”めんどくさい”、”よくわからない”が原因じゃないかな。

モネロは、その性質上、違法なビジネスをやるのが得策だと思う。大麻、密輸、エロ繪、ともかくグレーゾーンのビジネスが儲けとなる鍵だと思う。

既存の紙幣システムで出来る事をしたって何の意味もないしね。出来ない事に”価値”があるし、人は支払いたくもなる。

プライバシーにしろ、とかく一般人にはハードルが高すぎる。だから、結局は、スマホ依存の環境は消えないだろうね。

じゃあ僕が、ここまでHTMLやLinuxをインストールして、こだわるのは、結局、プライバシー侵害の”恐怖”があるからだ。

旧字体を覚えたのも、”無知”や”恥”を嫌い、眞に日本人や保守的な考へも相まったからだと思う。馬鹿が本來は、莫迦だと呼ぶのがきっかけでね。

見ているか、分からないけど、僕の理由はこれ。旧字体廣めたゐ人は参考にすれば良か。

僕が思うに、これからTV、新聞世代は10年後死んでいるから、問題はない。問題はそれ以下の世代にどう広報するか、個人的には今の30~50代の層が、

日本の命運、もしくは世界的に見れば、その層が目覚めて、生き残ればまだNWO側に対抗できる余地はあるかも。

まぁ、世界を変えようなんて現実的ではないし、無理だろうけどね。僕は今の世界は敗戦処理とゆう表現が近いのではないかな?

どうなるかは、正直よく分からない。でも、僕は僕なりに今している事を続けたいと思う。

人はこうも簡単に騙され、洗脳され、扇動されると気付いたから、僕が声をあげつづけないといけないと思う。

コロナとゆう現象も踏まえて、歴史的瞬間、人が扇動される瞬間をまざまざと見せつけられているから....

闘って勝利したからHappy Endとかはこの世界にないと思う。ずっと広報が必要だし、それこそ啓蒙は必要。

”欲しがりません、勝つまでは”じゃないけど、”やめません、勝つまでは”とゆう感じかな。

理想を持って、勝利したいなら、勝つまで、工夫を続けて、戦い続けるしかないのだと思う。

他人と違う人生、権威や体制側に逆らって、世界を変えたいと願うならそうするしかないのだと思う。

孫氏の兵法的に言えば、愚策の愚策だろうし、賢明ではないのだろうが、葉隠的に言えば、それは別の理想でもあるのだろう。

”みんな”に従う事が、正解でもないし、逆に大衆に逆らって、犬死する事が正解でもない。

正解は誰かが決めることでも、教育でも教科書でも常識で決めることじゃない。

正解は自分で見つけて、自分で決めなきゃいけない。それが人生だし。それが僕の生きる理由なんだと思う。

サルトルの実存主義でもそういっていた。”人ははなから生きる理由を与えられる前に生まれた。ゆえに生きる理由など無い。”

僕はその意見に同意する。

広告しな、とゆう意見からはだいぶ離れてしまったが、まぁブログなのでこれで良しとしよう。

好きな事を書いて、好きな事を表現するのがブログだろうし、僕は日本人みたいに”誰かの気持ち”をくんで、自分を変えるほど、

"忍耐強く”もないしねw僕は耐える事と奴隷になることは違うと思うけどね。

でも、99%の人間は奴隷だしね、今は....

まぁ、このくそみたいな世界から早く開放されたいと思うよ。

さて、書きたいことも書いたし、後は遊ぼう。ゲームでもして遊んでいよう。

人生は楽しんだもん勝ち、やったもん勝ちなんでね。

真面目である事が良いなんて嘘だともう知ってしまったのだから。


END

TOP