絶望の國、日本(笑)

最近、働こうと必死に勉強してゐたが、バカらしくなつた。

UBerしよふにも、顔認証を毎囘求められ、しかし、マスクなしのテレワークすれば健康診断お注射待ち。

一體、僕はどふやつて、働けば良か?分からなひ。もはや、萬策盡きて、力も盡きて、疲れ果てた。

やつぱり、このままニートでゐよふかな....生活保護受けたひや^^

全てが莫迦莫迦しく、頑張るとか、眞面目にやるとか糞喰らへと思つた。

しょせん、奴隷の國(笑)に生まれた子どもは、奴隷で、何も變わらなひのか...

いつそ、この植民地がぶつ壊れれば良かと思ふ。

こんなにも腐りきつた世界に何の希望がある?

顔認証の改札や、会計、QRコード、スマホ、一人レジでの監視カメラ...

僕はもふ疲れたよ、本當にここは、動物園だ....

どこかに出口はなひのかね....こんな地獄に....

早く自由になりたゐものだ....

國會議員を全員消せば、どれだけ金が浮くか....本當にやるせなゐ....


END

TOP