健康診断義務化は独裁国家のやり口

ヘルメット義務化、マスクお願い強制、などの北朝鮮も真っ青のマスク独裁及び全体主義国家日本ですが、

皆さんは,健康診断が義務化なのはご存知ですか?マイナンバー提出も義務化されていて、法律化されているのご存知ですか?

TVやマスゴミは、北朝鮮や中国をバカにしていますが、日本もそう変わりはありません。むしろ中国や北朝鮮よりひどいと思います

中国ですら、従業員に対してマスク強制など、していないのですから

つまり、日本は中国以下の独裁国家、偽民主主義国家ですねww

労働契約法という奴隷契約を結び、”安全配慮義務”という物を理由に、一人の従業員の”人権”を否定し、マスク強制、逆らえば解雇。

健康診断も同じ。労働安全衛生法という偽善法律がある限り、何も変わりません。

結局、法律は公正の為ではなく、”独裁”のためなのです。

民主主義は、ただのコンセプトであり、ブランディングにしかすぎないのです.

ここのどこに民主主義がありますか?マスクやワクチン、PCRに異論すれば、キチガイ扱いされ

あれ?多様性という言葉はどこいったのかなwww?

誹謗中傷とかほざいているが、反ワク、ノーマスクとさんざん誹謗中傷してきた”一般人”どもが語る道徳なんて糞以下だわ

日本人が道徳的とか、真面目とか、誠実とか俺は嘘だと思う

彼らは叩ける弱者にしか、道徳を語らない。権威ある物や権力者には逆らわないしね。

彼らの道徳は結局は、権威主義の名の下の”道徳”でしかない。

人に迷惑をかけるな?さんざん俺らに迷惑かけたのに謝罪も責任もとらずに、目をそらして逃げているのはどいつだよ。

だから、僕は親の言うことや世間の言うことはゴミだと思うし、信じてもいない。

そりゃ、若者が自殺世界一の国だわ。

30年も実質賃金は上がらず、敗戦後はユダヤとアメリカの植民地。

こんな国(笑)に、何の希望がある?

僕はともかくこの国がおかしい事を言いたかった。

親が労働することは奴隷になることではないと否定するほど、

日本は植民地ではなく、民主主義国家だと信じ込んでいるほど、

理解がないことに怒りを覚えるし、表現したかった。

だって、表現しない限り、何も変わらないから。

何も進まないから。

"想い”とゆう”情報”があり、僕は自分の想いを表現しない限り、

前にも進めないし、死にきれない。だって生きているから。

つい先日、事故で死にかけたしね。人が想いを表現できるのは本当にごくわずかだ。人生のうちにね。

僕の想いが、誰かに届いて、それがきっかけで世界が変わればと願って行動している。

全人口とは言わない。でも、せめて1人や2人ほど、僕のHPを見て、僕の考えや戦略に賛同して、

僕みたいに行動できる人が増えてほしい....。そしたら、日本も世界も、もっと良くなるはずだから....

あまりこの世界には、希望を描いていないけれど、そうなってほしいと思う....


END

TOP